★メイクしながらスキンケアできるオーガニックコスメ

記事
美容・ファッション
最近、オーガニックコスメ ZAOの下地、ファンデーションを使っています。

特に ZAOの下地 ライトコンプレクションベースがお気に入り♪


lightcomp.jpg

lcb03.jpg

健康的な素肌って自然なツヤがありますよね。

オーガニックシリカが成分に入っていて
お肌にハリやツヤを与えてくれます。

皮膚が求める天然成分が配合されているので、お肌になじみやすい。
メイクしていながらも、お肌の潤いを保つ。
スキンケア効果のある下地です。

夕方、鏡を見てみるとテカリじゃなく、ツヤなんです。
内側から輝いてる感じがします。

冷房で乾燥したオフィスでも乾燥しませんでした。

乾燥肌の方には特におすすめです!

UV成分は入っていないものの、
大昔から紫外線や乾燥からお肌を守る天然の保湿クリームとして使われてきた
アーモンドオイル、オリーブオイル、ホホバオイル、シアバターが配合されているので 、 紫外線からもちゃんとお肌を保護してくれますよ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す