★本気でマスクにつきにくいリップメイク ~パーソナルカラー別~

記事
美容・ファッション
今日は、本気でマスクに付きにくいリップメイクを
パーソナルカラー別にご紹介します!



***************************************
現在、
★2022年に向けてイメージチェンジキャンペーン★
【パーソナルカラー&顔タイプ診断に基づく似合うヘアスタイル・似合うヘアカラーアドバイス】
を特典としてお付けします。(2022年1月7日まで)
コチラのサービスをご購入いただいた方、全員に特典としてお付けします。
↓↓

***************************************

マスクに口紅がつくと嫌ですよね。


じゃあ、マスクしているし口紅は塗らなくていいか となりがちですが、
マスクをとった時、血色が悪くみえてしまいます。


そんなときにおすすめなのがこの口紅です。


マキアージュ ドラマティックティント

product_liptint_item_img.png



パーソナルカラー別にご紹介しますね。

【SUMMER・WINTER】
プラムジャム RS500
プラムジャムrs500.jpg


【SPRING】
ピーチネクタージャム PK301
ピーチネクタージャム_pk301.jpg


【SPRING・SUMMER】
アップルジャム RD302
アップルジャムrd302.jpg


【SPRING】
ミルクティージャム BE203
ミルクティージャム.jpg



【AUTUMN】
ダークマンゴージャム OR704
ダークマンゴージャムor704.jpg


リップクリームのような付け心地でナチュラルに仕上がりますよ。


使用してみて、マスクに付かなかったことに驚きました♪
ピタッと唇にフィットします。


マスクにリップメイクが付くのが気になる方には本気でおすすめの口紅です💄






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す