大変お久しぶりですm(_ _)m

コンテンツ
デザイン・イラスト
最後にブログ投降したのが3か月前ということにビックリしてしまいました(;´∀`)
新居への引っ越し・周囲のおめでたい報告など生活の変化が著しく、多忙に多忙を重ねており、全く更新できずに今に至ります_(._.)_。。

マイホームの引き渡し当日に夫婦仲良くコロナにかかり、予防接種では全く熱を出さなかった私と、高熱にうなされていた旦那でしたが、ものの見事に立場が逆転。高熱と頭痛に4日間うなされ続け、食べて寝て出すだけの機械と化していた私とは裏腹に、喉以外すこぶる元気満々な旦那…長期休みにテンション爆上がっててめちゃくちゃ羨ましかったです(´;ω;`)ウゥゥ

現在夫婦ともに何事もなく過ごせていますが、2日前から喉がおかしく、このブログを書いている今は声帯がお留守の状況となっております((苦笑

そんな時にこそ、絵を描いて気を紛らわすに限ります!
先日リピーター様からご依頼をいただき、とてもとても可愛らしい3匹の天使たちを描かせていただきました!

小動物ーズ_彩色.jpg

イチゴが好きなツンデレ小悪魔系ウサギちゃん
リンゴと走り回るのが好きなハリネズミくん
ブドウがが好きな美人清楚系モモンガちゃん
3匹セットイラストです💗

描いていてとても楽しく、服装やポーズを決めるのに悩んで完成までに時間がかかってしまいました。。
ご依頼ありがとうございました(^▽^)/✨

ではまた来年に…良いお年を!!👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す