今後のお仕事受注に関するお知らせ

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラスト作業がなかなか進行しなくてすみません(´;ω;`)

先月下旬あたりに保育園で風邪?が流行ったらしくて、しっかり娘も鼻かぜをもらってきてしまいました。(小児科の診察済みです)

娘にとって初めての病気なので、24hずっと付き添いです…(´;ω;`)←寝不足

鼻水と咳くしゃみが辛そうですけど、幸い熱はなく食欲もあり元気ですので様子見の状態です…。

そんな感じで、予想よりも育児離れがまだ出来そうになくイラスト・デザインの仕事もしばらく本格始動…とはいかなさそうです(専業主夫なので…)

ただ、満枠待ち、フォロー&イイネしてくださってる方もいらっしゃるので、出来る範囲内ではありますがイラストのお仕事の受注は続けさせていただきます。

オープン枠は小枠のままですが(すみません)「見積り問い合わせ」からのご依頼に関してだけは、納期などご相談の上で優先的に受注させていただきます。

以上、また何かありましたらお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す