色塗りのアプデ

記事
デザイン・イラスト
ツイッターで沢山の絵を拝見している日々です。

可愛い絵

綺麗な絵

個性的な絵

たくさんのお絵かき愛好者さんも

プロの方もいらっしゃって

拝見していてとても学びに繋がっています。


そして見ていてモチベーションが上がってくるし

なにより

自分の好みの絵や

惹かれる絵柄、塗りが改めて分かってきました。


私も絵柄を変えたり

塗り方をもっと描きたい色に寄せたいと思い

スキルアップを目指して

アップデートをしています。


現在の絵柄が気になったら

ポートフォリオやこちらの出品から

ぜひご確認されてみてくださいね。

お気に召したら

ぜひ、アイコンやイラストを描かせてください。

個別にご相談も承っておりますので

お声かけいただけましたら嬉しいです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す