あ〜あ、この1年間、何やってたんだろう…。

告知
コラム
「あ〜あ、この1年間、何やってたんだろう…。
今年ももうすぐ終わっちゃうけど、あっという間の1年間で、やろうと思っていたことがな〜にもできなかったような気がする。」

そんな気持ちで、師走の日々を過ごしていたりしませんか?

でも仕方ないですよね。
2020年、今年の始まりこそは、オリンピックイヤーだ!いろんな楽しそうなイベントが待っている!と心弾ませていたのに、春先の突然のコロナ騒動で、オリンピックは延期になっちゃうし、「緊急事態宣言」が発令されて、自宅待機を強いられてたしで、なんか自分の力ではどうしようもならなかった一年だったような気がする。

コロナのせいだったとはいえ、一年を無駄にしちゃったようで、なんかしゃくな感じだし、だからといって、今から何かできるわけでもないし。
いかがでしょう?

こんな心の声がくすぶっているような、そんな状態にはなっていませんか?
確かに2020年、今年はあとわずかかもしれませんが、今からでも来年に向けての架け橋になることはできます!まだ遅くないです。やれることはあります!
あなたの「来年の抱負」やコロナが終わったあと「やってみたいこと」「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。
そんな思いで、このワークをご紹介いたします。



一度コンテンツをお求めいただければ、自分の好きなタイミングで、こっそりと、そして何回も受けられるのが動画コンテンツの良いところだと思います。
良かったらお試しくださいね!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す