ブログを見て下さりありがとうございます!
今回は、年賀状で以前描いた牛のイラストをイラストメイキングとしてYouTubeにてメイキングを載せましたので、宜しければ見てみてください🎶
レトロ風でちょっと怖い感じでみたくて、描いたイラストになります
完全に個人的に描いたものなので自分の好きな雰囲気だけを混ぜ込んでる感じです(笑)
こんな感じでアイコン欲しい!やメッセージカード等も対応しているので、ご気軽にお声かけください(*^^*)
また、もちろん他の画風でも大歓迎です!
今回は見て下さりありがとうございました!
次回もイラストメイキングのお知らせをするので良かったら宜しくお願いします✨