【解決したい人集まれ!】サムネサイズに物申す!

記事
コラム
ココナラ出品時のサムネサイズに関して
見よう見まねで作ってもたくさん失敗し
WEBで探しても正確なのが載っていなかったので
(公式で6:5とか書かれても、なんですかそれ!ピクセルで教えてよ!笑)
私、算出しましたよっ!

幅990×高さ824(ピクセル)

これだったら問題なく全画面使っても綺麗に収まります!



上記のサービス画面のサムネは私が作ったものですけど
ちゃんとハマってると思います。
(見てそう思った人ハートくださいw)

私、カウンセラーで
これが一発目の投稿だけど
どうしてもこれを皆さまに伝えたかった笑

今後は心理系の投稿をする予定です。

すなお



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す