【実話】姉が墓参りで見た着物の女性の正体

コンテンツ
占い
みなさん、こんにちは。
時雨です。

みなさまは毎年きちんとお墓参りに行っていますか?

当たり前の話ですが、ご先祖様がいたからこそ、今の私達がいるわけで、ご先祖様のお墓に挨拶に行くのはもちろん、守ることも子孫の大切な役割だと思います。

よく墓参りに行くと開運に繋がると言われますが、当たり前のことに感謝することが、周りの人に感謝することに繋がり、それが開運になると私は思っています。肉親やご先祖様など、大事な人に感謝できない人が、その他に感謝できるはずがありませんからね。お金も仕事も恋愛も、幸せは人が運んでくるものなので、人を重んじることが開運に繋がるということです。

姉が墓参りに行った時に不思議な話を聞いたことがあります。
私の姉は霊感が強く視える人です。私の母方の実家は栃木にあるのですが、姉と母が墓参りに行った時、電車内で不思議な現象が起こりました。

姉の背後から冷たい感覚がしたそうで、車内で後ろを振り返ったら、着物をきた老婆がいて、それが祖母だったそうです。そして車内の蛍光灯は祖母がいたエリアだけ、ついたり、消えたりしていたそうです。

特にオチもないですが、お墓参りに行った日、行った後は、先祖に関わる不思議な出来事が起こることがあります。
どんなに忙しくても、ご先祖様の供養は毎年行った方がいいです。
私達が生きているのは、ご先祖様のお陰だということも忘れてはならないですね。

動画で詳しくお話しています。
動画はこちら↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す