SNSアイコン1点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
まよちゃ様からご依頼頂きました、SDイラストアイコン1点を昨夜納品させていただきました!

全体図はこちら↓
MayoChaa様.jpg
※ご本人様以外の保存および使用等禁止しております。

他サイトではSDイラストを中心にご依頼頂いておりましたが、ココナラでは初めてのSDイラストのご依頼でした!

本職がアニメ背景なので、ココナラでは背景のお仕事がメインとなっておりますが、SDイラストを得意としているのでSDイラストのご依頼が頂けるのもとても嬉しいですね…!

現在他にも数点ご依頼を頂いている状況ですが、予定的に1ヶ月後、2ヶ月後納期のご依頼でしたら対応可能です。
ご依頼をご検討の方がいらっしゃいましたら是非お気に入り登録宜しくお願い致しますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す