SDイラスト1点納品しました。

コンテンツ
デザイン・イラスト
他サイトにてご依頼頂いておりましたSDイラストアイコン1点納品致しました!

全体図はこちら↓
あやなん様_アイコン2.png
※ご本人様以外の保存および使用はお断りしています

久しぶりのSDイラスト…と思ったけどちょっと前に一応SDイラスト描いてました(笑)
等身大イラストよりSDイラストの方を得意としているので、SDイラストを気にいってご依頼頂けるのは嬉しいですね。

現在は背景の方のご依頼で手一杯な状況ですが、11月納品のイラストでしたら対応可能ですので、アイコン変えたい!動画用素材がほしい!という方は是非お気に入りにでも追加よろしくお願いしますm(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す