背景イラスト1点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
レーア・シェルム様のIRIAMオリジナル背景を作成させていただきました!
昨日イベントへの参加にお合わせて新衣装とお披露目されておりましたのでこちらでも公開をさせていただきます。

レーア様がハロウィンをモチーフにされたお姿で、お部屋もあわせてハロウィン仕様で作成させていただきました。
ハロウィン定番のかぼちゃ型のライトで、紫✕オレンジのカラーリングでハロウィンらしくなったかなと思います。

光の粒は背景透過で作成させていただき、日によって変えられる仕様にさせていただきました。

窓外にいる謎の人はレーア様デザイン白雪描画、
額縁の中のイラストはレーア様描画のイラストになります。

↓全体図はこちら↓
ルーア・シェルム様_1.png

ルーア・シェルム様_2.png

ご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す