背景イラスト1点納品しました

コンテンツ
デザイン・イラスト
イクチ様のIRIAMオリジナル背景を描かせて頂きました!
今月2月の背景イベントにて3位に入賞されており、オリジナル背景の実装は3月予定となりますが、事前にTwitterにて公開されておりましたのでこちらでも実績公開をさせて頂きます

全体的にファンタジーな感じで、イクチ様のご要望に沿って神社や鳥居などを配置させて頂きました

白蛇を描いたのは初めてでしたが、観察しながら特徴とらえつつ描けたかなと思います

↓全体図はこちら↓
イクチ様.png

3月の実装が楽しみです
ご依頼ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す