おはようございます☼
寒い日が続きますね~❆
今日はクリスマスイブ🎄
クリスマスって雪が降るとホワイトクリスマスといって、何ともロマンチックな感じなのですが、今年は大寒波💦
あまり大変なことにならないよう祈りたいですね🍀
✨本日の運勢✨
★戦車
思い通りに物事が進みそうです。
スピーディに仕事が進んだり、物事が前進しそう。
その分何かと移動が多くてバタバタするかも。
遠出をしたりとか出てくるかもしれません。
街のイルミネーションも、冬の澄み切った空気で綺麗な頃ですね✨
ディズニーシーなどクリスマスナイトショーが華やかな様子がテレビでも放送されています🐭
寒さにお気をつけて、良い一日を(^_-)-☆