おはようございます☀
朝がめっきり寒くなって、布団から出るのが辛くなってきました。
私は目が覚めたら、ちょっと頑張ってヒーターを付けて、部屋がある程度温まるまでまた布団にもぐってしまいます(笑)
さて、今日はどんな日になるのでしょうか❓
✨本日の運勢✨
ペンタクルの10逆
和やかムードになり過ぎて、だらだらと自堕落な気分になりそうです。
恋愛や人間関係など、慣れあってしまい刺激に欠けるでしょう。
身体が重くなりがちになり何となく不調、けど大きな心配はないのですが。
漫然と過ごしたりしないようにしてくださいね。
年末の気配がやってきましたが、大掃除など済みましたか❓
大掃除というより、少しずつでも無理なく楽に掃除ができるといいですね😊
今日も良い一日を(^_-)-☆