おはようございます☀
今朝は、急に寒くなりましたね((((;゚Д゚))))ブルブル
何でも今日から、全国的に気温が下がるとか。
少し前から天気予報で言われてましたが、寒暖差・寒さ対策にお気をつけてくださいね😊
✨本日の運勢✨
★節制の逆
物事の流れが淀んでしまうようです。
公私において馴れ合いやマンネリな気分を味わいそう。
恋愛もちょっとトキメキが感じられない事も。
刺激の少ないことから、仕事も手抜きになったり、金銭管理がずさんになったり、疲労が溜まっていくなどに注意しましょう。
今日から12月がスタート❕
今年ももうあと1ヶ月ですね🍀
今年いっぱい元気に年末を過ごせると良いですね😊✨
皆さまも良い一日を(^_-)-☆