おはようございます☀
今朝は私、早起きで5時半に目が覚めました😊
朝からyoutube、お経の動画なぞかけ流したら何となく落ち着いてスッキリ(*´▽`*)
さて、今日のカードは?
✨本日の運勢✨
★ペンタクルのクイーン
物質的には豊かですが、考えすぎて保守的に回りそう。
けど変化は少なくとも、お金など工夫し上手に使いためていけるようです。
健康面も運動不足ながら穏やかな状態。
ちょっと退屈かもしれませんが、堅実で穏やかな日です。
早起きは気持ちいいですね!それには早寝も必要ですが。
夜遅くの帰宅や夜に働いていて早寝ができない場合もありますが、無理せず体調管理ができるといいですね😊🌺
皆さまも今日も良い一日を(^_-)-☆