力の出方はさまざま。女系家系のスピリチュアル遺伝

力の出方はさまざま。女系家系のスピリチュアル遺伝

記事
コラム
 こんにちは。前世占い師の立花破月です。
 我が家は女系家系。

 母方祖母-母-私-上娘
         -下娘
       -妹

 と言うような家系で霊感を継いでいます。
 祖母と母は霊媒体質。霊が憑きやすい体質で、それでも心霊番組が好きで結構いろいろありました。心霊番組見てると呼ぶらしくて。
 時代は冝保愛子さん最盛期世代ですからね。・・・番組見ては母が具合悪くなって太夫さん(高知民間信仰、イザナギ流神職)にお世話になりました。
 私は霊感と言うより、霊力が強いらしく周囲を焼き尽くす迷惑なタイプなようです。未来より過去を視るのが得意で、だから前世占い師をしているんですけどね。
 未来は「自分が見るものしか見えない」のでタロットカードに力を貸してもらいます。
 私の子供である上娘は解呪巫女をしていますが、彼女は見る力が強い媒体。
 自分自身の力は強くありませんが、他の力を強化できる力を持っています。
 下娘は聞く力。少しは見えるようですが、聞く方が強いみたいです。

 とまあ家系によってバラバラなんですよね。我が家。
 女系ではありませんが、私の父親の方の家系に霊能者がいるそうです。
 会ったことはないのですが、私の名付け親。
 私の名前(本名)は、魂の種族と来世を読み解けるもの。
 怖いですねー。それを霊能者が憑けたと言うのがまた怖いですねー。

 スピリチュアル家系と言っても、力の出方はさまざま。
 母親が霊視だったから子も霊視ってわけではないようです。
 前世もかかわってくるからなのでしょうか。
 うーん。面白いですよね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す