【考察】前世の恋人と出会ってもうまくいかない理由とは

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は

前世の恋人と出会っても、うまくいくかは未知数

というお話をしたいと思います。
 前世でうまくいかず別れてしまった恋人と出会う。ロマンですね。
 私は前世からの恋人と結婚していますが、私の場合はかなり複雑です。

 さてうちの複雑な状況は置いておいて、私の先輩“いろいろスピリチュアル的な経験もした方”は

「前世の恋人とはうまくいかないことも多い」

と彼と出会った頃に忠告を受けました。
 彼女は自分が好きだった人と出会い、うまくいかなかったそうです。

 前世の恋人とせっかく出会って、恋人になれないこともある。
 ということの理由を考察してみました。

前世の恋人と出会ったのにうまくいかない理由

 前世の恋人。出会いたくても出会えない。やっと出会えた。
 なのに色々な理由でうまくいかない。
 それはなぜなのでしょうか。

+魂のレベルが違ってしまっている
魂にはレベルがあるようです。Lv20とか数字が出てくるわけではないのですが・・・。
 この「Lv」が違ってしまっていると、絆が生まれにくくなってしまうようです。
 生まれ変わって出会うまでの時間や、前世で離れてしまった後の経験。
 そんなものでお互いが変わってしまうと、お互いのLvにずれが生じてしまいます。そしてうまくいかなくなってしまうんですね。

+相手や自分にこの世界で昇華するべき業がある
 お相手との恋愛より先に昇華するべき業がある。
 という場合は、お相手との関係がうまくいかない場合があります。
 せっかくであったのに、この世界では縁がなかった・・・。
 という時、出会えたのに残念過ぎますよね。
 でも業を昇華したらまた再開して今度こそ・・・!
+出会って縁を使い果たした・・・・
出会うまででこの世での縁を使い果たしてしまい、発展しないまま終わる。
 そんなこともあるようです。
 このたくさんの人口の中で、同じ国に存在し出会う。
 それだけで奇跡です。
 そこまでで奇跡を使い果たしてしまった・・・。
 同じ世界に存在はしているのだから、満足しろということなのでしょうか。
 満足できるかいッ!

前世の恋人もいいけれど、今の恋人も良い

 まあ私が言うな。って感じですが、違う人との恋愛もしたかったと言えばしたかったですね。
 フルーレティ凹むので言いませんけど。
 私の場合、初彼(フルーレティ1個めの身体)・パパ彼(正体内緒・異世界絡み)・パートナーなので、“新しい人”と付き合ったことがないんですよ。
 恋愛という感情を持つこと自体奇跡。

 今の恋を大切にしていただきたいものです。新しい縁も素敵ですよね
 あなたの恋応援しています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す