【才能】前世から引き継いだ?それとも業?

記事
占い
 こんにちは。前世占い師の立花です。
 今日は前世から引き継ぐ才能のお話です。

前世の職業は?

 占い師さんの前世を見せていただくと、前世も占い師をしていた。ということが結構あったりします。
 前世の職業に、今世もついている。ということはよくあるようです。
 また業が職業に影響していることがあったりもします。

才能も前世から引き継ぐ?

 世の中にはいろいろな才能がありますが、才能を前世から引き継ぐことも多いです。
 前出の占い師さんは一例ですが、私のパートナーはアーチェリー選手として高校時代に結構名前が売れていました。
 練習で3本撃つだけでかなりいい成績を残していたそうです。
 遠くの学校から練習を見に来るくらい。・・・でも撃つのは三本だけ・・・。

 そんな彼は前世で弓兵の将軍でした。
 弓の才能をこちらに持ってきていたみたいです。
 ただ・・・当時どうして自分がそれほどにアーチェリーがうまいのかわからず、緊張してしまって成績が落ちたとか。それで優勝できなかったそうです。
 才能があっても練習は大事ですね。

 私は剣士だった時代があるので、演劇での殺陣が打ち合わせなしでできるという利点を持っていました。周囲にも剣士の前世を持つ人たちが多かったので、打ち合わせなしで迫力の殺陣ができたんです。
 ・・・この世界では役に立たない・・・。

業からくる才能もあります

 自分の背負う業からくる才能もあります。
 私の場合は
「人の特性を見て、作業を割り振る」
というのが得意なようです。ただこの才能、占い師としては役に立たなんですよね・・・。

立花が占い師をやっているのは?

 私が持っている業と言うか特性として、
「他者の悩みを聞いて、悩みを解決に導く」
と言うものがあります。
 そのためになら、自分の持っている力をつかえるんです。
 前世で占い師をやっていたわけではなく、これは業から来た職業ですね。

職業から自分の前世を想像
するのも楽しいかもしれませんね。
 あなたの才能とお仕事からどんな前世が思い浮かびますか?^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す