あなたは今を生きていますか?

記事
占い
それとも、ただ生活をしているだけですか?

あなたは今、生きている!と言えますか?
ただ仕事や生活に追われているだけですか?
あなたの魂の声を本当に聞いてあげていますか?

家族や自分の周りの人ばかりを優先して、知らず知らずのうちに我慢ばかりしていませんか?

日本人は特に自分のことよりも周りの人を優先する美徳感があるように思います。そんな私もそのうちの一人でした。ですが、私​たちは誰もが幸せな充実感を求めています。

充実感は、貴方が一番やりたい事を見つけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。

本当の幸せや喜びは、あなたの魂が決めてきた道筋や人生の青写真を歩んだ時、一番望む最適な成長の道を進んだ時に感じられるようにできているのです。

魂の望む幸せ=貴方の一番の幸せの道だからです。 貴方が心から魂レベルでやりたいと思っている事を見つけ、そこから豊かさを手に入れる人生を想像してみて下さい。

そんな魂の目的に従った生き方を見つけてみませんか?

スピリチュアルライフコーチは、そういった生き方を見つけるお手伝いをさせて頂いてます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す