【初心者でも稼げる】専業が本音で話す!2か月の初心者でも、月100万円稼ぐことは可能なのか?

告知
マネー・副業






単刀直入に言います。

可能です。

私のような専業のトレーダーでも、最初は何も知らない初心者でした。




ただし、絶対ではありません

頑張れば全員が稼げるなら、みんな億万長者です。

そもそも、トレードにおける利益は、誰かの損失分です。

参加者全員が稼げることはありえません。




私の感覚からすると、覚悟をもって過去検証などの努力をする人や、それを継続できる人の割合はかなり少ないです。

多くの人がなんとなくトレードをして、勝てないからやめていく、といった具合です。

なので、継続的に、かつ正しい方向に努力できれば、稼げる可能性は高まりす。

それができる人は数パーセントでしょうから。




また、安定した技術(これさえ守っていれば利益が残るといった自分のルール)を得られれば、月100万円は難しくありません。

ロットを上げればいいですし、それが難しければpipsを積み上げればいいだけです。

何よりもまずは技術が必要です。




そのためには、インジの組み合わせや自動売買などの表面的なものではなく、相場の本質を理解することが必須です。

この理解には地道な努力が求められます。




月100万円ということは、大企業の会社員と同じ稼ぎです。

それを肉体的な労力なく稼ぐわけですから、その分、頭脳的な労力がかなり求められることは容易に想像がつくと思います。




上記の内容はおそらく勝っているトレーダーは全員が認識していることだと思います。 

簡単に稼げる」ことや「絶対に稼げる」ことはありえませんので、甘い誘惑に惑わされないことを願います。




【まとめ】
Q. 初心者でも稼げるになるの?

A. 可能です。


条件
過去検証などの努力の継続
相場の本質の理解
簡単に稼げないからこその覚悟



以上、専業からの本音でした!



「誰でも稼げる」「これだけをやれば稼げる」などといったものではなく、私のようなサービスに興味をお持ちいただけるなんて珍しいです(^^) 
それだけでもセンスがあるように感じます。 
これもなにかの縁ですので、購入されるされないに関わらず、少しでもあなたのお役に立てればと思います!
コンサル内容などに関する質問、その他相談や悩み事などありましたら、お気軽にご連絡ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す