#一市のLive2D奮闘記2

記事
コラム
新年の抱負で綴ったLive2Dのお勉強ですが、まずは気軽に自分のもちキャラで作ってみようと思い立ちまして、アイコンやこの雑記のカバーイラストで使用している赤い髪のコ(キャラの名前は「一」とかいて「かず」です)を衣装などをリニューアルする形ですすめてみることにしました。
Twitterの方ではたまに進捗を載せているのですが、こちらにも。
FobWJtSacAAhWkD.png
今は一旦イラストのパーツ分けが終わったのでLive2Dに取り込んで試しに動きをつけてみているところです。たまに「あっ!」て思ってパーツの更新をしててなかなか進みませんw
それでもプレビューで瞬きしたり口が動いたりするととても嬉しいですね(*´ω`)♪
頂いた依頼の合間合間にちまちますすめている感じですが楽しく進めています。
がんばるぞー!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す