はじめまして、MOKOです。

コンテンツ
音声・音楽
 はじめましてMOKOと申します。
現在はフリーのナレーターをしています。
声の仕事の一番最初は地方局のアナウンサーでした。
その後、声優をさせていただき、現在のフリーナレーターに至ります。

ずっとココナラにチャレンジしたいと思っていたのですが、難しそうでなかなか一歩が踏み出せませんでした。
 ボイスサンプルをユーチューブにアップしたりサムネイルを作ったり、何も分からなかったのですが、やり始めると面白いですね。
どんどん色々なことに挑戦していこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す