【9月10月11月制作事例】12月のスケジュールについて

告知
デザイン・イラスト
ご無沙汰しております。
今回は9月〜11月分の制作事例をご紹介いたします!

9月10月11月制作事例について

20.07-08_1.jpg
20.07-08_2.jpg
この三ヶ月間は初めてご依頼いただく方とのやりとりが多かったような気がします。
ブログの効果もあるのか!?と思いつつ…ようやく4回目の更新です笑

ブログのアイキャッチ作ります!
相談のみでも問題ございませんので、お気軽にご連絡ください!

12月のスケジュールにつて

プロフィールのスケジュールにも記載しましたが、12月11日〜18日辺りまでお休みをいただきます。
状況により前後するかもしれませんが、ご了承くださいませ。
年末年始の休みは決まり次第スケジュールに追加してきます!

今後の予定

12月から生活環境が変わるため、新たなサービスを出品しようか検討中です。
内容としましては、
・簡単な動画編集
・Youtubeサムネ制作
・チラシ制作
・似顔絵
など考えております(^ ^)

他にももっとみなさまが購入しやすいように、わかりやすい出品内容に変更していこうと思っております。

それでは次回更新はおそらく来年になると思います。。
ので少し早いですが、みなさん良いお年を(^o^)/




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す