はやくも暑いですね…
名古屋で36度を記録したというニュースに、まだ6月なのに…という絶望感を覚えます。
今日の外出は、水分、タオル、首元を冷やすアイテム、帽子を装備して何とか耐えられました。
健康を第一に暑さから身を守りたいですね…!
少しでも涼しい気分になって頂きたく
涼しげな絵を集めてみました。
人魚の絵が描きたくなる季節です。
夏、そして、もふもふのワンちゃんという暑く見えそうなモチーフなので、色使いとレジンで涼し気に見えるよう頑張った絵です。
先日アップしたこちらの絵、涼し気かも…💎
色は暖色が入っていますが、透明素材は涼し気に見えると思い選びました。
動物を描くことが多いので、どうしても夏の絵は悩みがちです。
今年は人魚を沢山描きたいなあ…
出品サービスのご紹介
オーダー受付中です😌