パニック障害について

記事
写真・動画
2007年よりパニック障害を患っているので
かれこれ16年目なんですね。

16年ですよ、16年。
高校生ですよ、高校生。

歴も長いので、それなりに色々と
体験なり治療なり勉強なりしてきたんです。

これを放っておくのも勿体ないかなぁと思って
最近Youtubeにアップを始めたんですよ。
パニック障害で困っている方などいらしましたら
何かしらの役には立つと思いますんで是非1度ご視聴ください。

[現在もパニック障害]というチャンネル名なんで
Youtubeでその名前で検索してみてください。
無名なので1番上には表示されませんが
何個か目には表示されると思いますっ!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す