adobe AnimateCCで何創ろう?

コンテンツ
マンガ
adobeのAnimateCCって知ってますか?
その昔、Flashと言われて一世を風靡したソフトなのです。
そのソフトでいろんな事ができるようなのですが・・・自分のスキルでは
大したことはできないので、静かに深く潜行して何かを創りたいと思っています。1日1枚!・・・1善ではないのが心苦しい(笑)

ささっと!パパっと!あっという間に1枚完成!!・・・できるかぁ~~!!
でも!やる!!やってやる!!たとえ口だけだろうと、一応宣言しておく!
大風呂敷を広げてやったぜ!

さてさて、今日の一枚をこれから描くぞ~~!
dokuro.gif


昔むかし・・・Flash5jで描いていたものを貼ってます。音はないです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す