2021年締めくくりは、ごまかしてる部分に光をあてる

記事
占い
いよいよ2021年も今日で終わりですね。
来年が楽しみでもありますが、今日しておいたほうがいいのは
部屋や家の掃除だけでなく、自分の内面にも少し目を向けて
おくと、2022年を楽しく過ごせそうです。

インナーチャイルドカードを引いたら、8の剣が出ました。
ちょっとおどろおどしい絵のように見えますが、この洞窟は
潜在意識をあらわしています。
潜在意識が思っていることと、意識レベルで思っていることは
違います。

今まで見ないようにしてきた部分、ごまかしてきた部分に光を
あてて、深い変容をするときがやってきました。

また、ハワイアンスピリチュアルタロットでは、サンゴが
出ました。
さんごは、過去のシンボルです。
今年一年を振り返ってみましょう。
あるいは、私っていつもこうだわと思うことを振り返って
みましょう。

そこに、これからこうしていきたいって思うことのヒントが
あるようです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す