TikTokって本当にすごい

記事
コラム
どうも、SEOコンサルのBlurryです。

最近は本当に記事作成もですが、SNSの運用や会社様の代行にも力を入れています。

個人で運用しているアカウントは、1カ月で2000人フォロワー達成。4万いいね。

企業様の代行もしているのですが、動画投稿でコメントに興味がありますとか、メッセージでも内容詳細を質問されたり、

さらには、自社スタッフもTikTokの動画を見てくださり。無事採用。

みなさん気づきました・・・・・?

たしかに代行費用はいただいておりますが、動画は1度アップすればずっと流れていますし、求人広告や転職サイトみたいに費用の垂れ流しを防げます。

しかも、動画でアピールできるから、商品やサービスもより魅力的に出せるため、Google広告などの媒体よりも、コスパに優れています。

でも、適当に運用してもダメなので、やっぱりアカウント設計から投稿の企画案などは得意な人にお任せしたほうがいいかもですね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら