みなさん、おはようございます。ルキアです。
と、いっても私のことをご存知ない方の方が多いと思いますが、私のことをご贔屓にしてくださっている方の目に留まればいいなと思ってブログを書かせていただいております。
もちろん、なにかのご縁でピンときた方もお読みいただけたらうれしく思います。
私はコロナ禍あたりのきっかけでココナラでの鑑定を開始したクチなのですが、普段某大手占いサイトでのお仕事や個人鑑定、スピリチュアルの講座などここ数年非常に忙しくしておりました。
日々に忙殺されることも多く、なかなかココナラでの鑑定にまで手が回らず、個別にご連絡を頂いた方のみ鑑定をさせて頂いている状況だったのですが、このたび4/15あたりから意図せず時間がとれる状況が出てきたので、またのそのそとココナラの鑑定に現れられそうです。
正直ぶっちゃけてしまうと、他所で鑑定をするときは疲弊することも多いのですが、ココナラで繋がった相談者様はみなさま細やかでお優しく、お話させて頂くのが楽しみになるぐらいで、占い師という職業を長くやっている私にとってはとても大切な場所なんですね。
もし私とご縁があってこれまでに幾度がお話をさせて頂いている相談者様、これをお読みになられていたらぜひ久しぶりに近況を聞かせに来てくださると非常にうれしいです。ってとっても私都合なお願いですが。笑。
もちろんお困りごとがないにこしたことはないので、今は用事がないぜ!だったらそのまま健やかに過ごしていて頂けたらそれが何よりですが、もし少しでも日常の中にモヤモヤするようなことがありましたら気軽にまた来て頂けたらうれしいです。
以前と同じように深夜帯の待機になるかと思いますが、それ以外の時間でも調整可能な場合もありますので、時間帯に関しても気軽にメッセージでお問い合わせくださいね!
世界ではいろいろなことが同時多発的に起こっていたりして、最近は世界の浄化などもしておりました。この世界のごちゃごちゃが個人レベルにまで激しく影響してくる時代なので、確実に一歩一歩、人生の歩みを進めてゆくためにご自身も整えていかなければならないですし、やることがたくさんですよね。
何か少しでも私にお手伝いが出来れば幸いです。
あなたにとって最善の状態が常に降り注いできますように°˖✧