ご無沙汰しましたが3択リーディングです

コンテンツ
占い
こんばんは!彰龍です!

名前、しょうりゅうって読みます。
改めまして、よろしくお願いします!

今回は、2枚カードを出しています

それぞれで意味が違うので、ピンとくるメッセージだけ拾ってください!


よく、YouTubeやSNSで見かけるカードリーディングには
「見た時がタイミング!」
なんて書いてありますよね?

後半にその理由について深掘りしてみました!
最後までご覧ください!


カバー画像の3つからお選びくださいね!




まず初めに左の赤い龍さんをお選びの方


tempImage8qaNoa.gif


とても良いカードですね!
メッセージや意味については画像でご覧ください!


3CD3417E-8E83-49B5-8542-70185AD8B9EB.PNG

人間誰しも向き不向きはあるとは思いますが、不可能な事はないのでは
と思います。
愛と光を思い出して欲しいとは、あなたが想像できる事はどんな事でも
実現可能ですよ、ということ。
宇宙はそれを伝えようとしています!
やりたい事は生きているうちにやってしまいましょう!



続いて真ん中の金招きちゃんをお選びの方

tempImageYJggH4.gif

ドラゴンのカードが美しいですよね!そして羽根のカード。
どんな意味があるでしょうか?

AD019E40-25E0-436A-B2EB-09642D30EE6B.PNG

瞑想とは、呼吸法です。
瞑想するときには、何か考えないよにしないといけないというイメージはありますが、誰しも何か考えてしまうものです。そういう時、呼吸に意識を向けて集中するという方法があります。また、呼吸を数えたりすると更に集中が高まります。「龍の呼吸 一の型… 浄化の嵐!」
瞑想を始めた時、ちょうど鬼滅ブームだったものでwこんな妄想はよくしていました(集中しろ)




最後に右の翠龍さんをお選びの方

tempImage3SZaft.gif

ダブルレインボーですね!これまた良いカードです

172F0D71-83DD-4588-A982-27E6D090B410.PNG

空に意識を向けて、というのは思い詰めすぎないでってこと。
ドラゴンのカードには、復活という意味があります。
心が折れたとしても、龍は見守ってくれています。
執着を手放せた時、再びチャンスが訪れますよ。という意味がこめられたカードですので、今は辛いかもしれませんが、きっと大丈夫!
不安や辛いと感じたら、空を見上げてみてください。
龍雲が見えたり、雲が天使に見えたりするとほっこりしますよ。
虹が見えることがあるかも!





冒頭に書いた
見た時がタイミング!の意味について

オラクルカードというのは、たとえ過去に引いたカードだとしても、
あなたが必要な時に目にし、その時必要なメッセージが目に入るようになっています。
人間の脳は、見たいものしか見れないという研究結果があるように、科学によって証明されています。
潜在意識下で感じていることが、メッセージとして目の前に現れる。
言葉一つひとつに何か引っかかるような感じ。

ハイヤーセルフや龍がそれを伝えたいがために、今この時
ふと気になって見てみる…

それが、今必要なメッセージだったりします。

なので、見た時がどんな時でも、今のあなたにとって最善のタイミングですよ…という意味です。



最後まで読んでくださってありがとうございます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す