3択リーディングです!カバー画像から選んでください

コンテンツ
占い
今日もリーディングを投稿します!是非、購入のきっかけにしてください!
上に並んでる色のついた招き猫から選んでくださいね。
赤色招き、黄色招き、金色招きの3つから選んでください!

では、最初の結果から↓

IMG_5466 7:6 red.jpg

赤色招きを選んだ方
全てのあなたのエネルギー、問題、邪気、人間関係、仕事…あなたの身の回りで起こることや見ている世界そのものをあなたの望むままに掌握する事ができるでしょう。
あなたは、あなたのままで完璧です。誰かと比べて劣っていると、思い込まされてるだけなので、このカードのエネルギーが浄化してくれるでしょう!あなたはあなたで大丈夫!


IMG_5467 7:6 yellow.jpg

続いて黄色招きを選んだ方
あなたは邪気や不要なエネルギーに囚われているのかもしれません。ですが、そんなあなたでも堂々としていて大丈夫。龍のエネルギーがあなたを守ってくれます。
そして、複雑に絡み合った今までのあなたの人生の経験や、あなた自身の内側からなるひとつ一つの概念、思考全てはあなたを形成する大事な部分です。大事にしてください。
今は少し不要なエネルギーに包み込まれていたとしても大丈夫。必ず浄化できるし、このカードを選んだ時点で浄化されます。安心してください!


IMG_5468 7:6 gold.jpg

最後に金色招きを選んだ方
ジャンプカードで2枚出て来ました!選んだ方ラッキーですね!
今は安らぐ時、自愛し自分を信じ、自分を大切にしてください。安らぎこそ、あなたの悪しきエネルギーを浄化できます。とにかく休め!です。不安やストレスはいつまでも抱えていないで、さっさと捨ててしまいましょう。どうやったらいいか分からなければ、ゆっくりと深呼吸してください。そして、5分でいいので目を瞑ってゆっくりと呼吸することだけに意識を集中してください。思考が浮かんできても大丈夫。浮かんだら呼吸に意識を戻し、また浮かんだら呼吸に意識を戻しを繰り返してみてください。(これが瞑想です)
呼吸する事で、ストレスは緩和できますよ!


いかがでしたでしょうか。
今回は、2枚出てきた結果もあったのでお楽しみいただけたでしょうか。
ゆっくりなペースにはなると思いますが、今後もこうしてブログで3択リーディングを投稿していきたいと思います。
これがポートフォリオ替わりになるかなと思ってますので、購入のきっかけにしていただければ幸いです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す