プロのデザインじゃないとダメな理由

記事
デザイン・イラスト
デザインくらい私も出来るよ?と思っていませんか?
もちろん作るだけは出来ると思います。だけども、プロは【創る】なのです。

before
運送会社様の会社案内です。
クライアント様よりいただい写真とホームページなどを落とし込んだ感じです。
今ある文字を並べただけなので、トラックのラインナップ、事業の軸などがわかりにくいですね。

after
クライアントと直接お話しして、会社の雰囲気、担当者の思いをお聞きして、プロが創りました。
清潔感と信頼感を与える色合いと、会社が何をキーワードに重んじているのか、事業の軸は何なのか、トラックのラインナップ、社長様のご挨拶がしっかりと伝える事が可能になりました。

こういった今あるものをアップデート(Re:デザイン)する事も可能ですので、気軽にご相談ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す