子どもとお金が育つ本場中国式の開運風水とは?

記事
占い

注意事項

※こちらの記事は、既存のお客様の中の特定少数の方にご案内しているオファーの一部です。
※心当たりのない方にとっては不要な記事となります。

特別オファー

さて、先ほどの続きですが、、
風水を使って運気を上げた、ご家族の実話です。

風水を実践する上では必ず知っておかなければならない話なので、今からこの話をしますね。

これは実際にあったお話です。

何が正しいのか分からない.jpeg

あるところに2人の女性がいました。
どちらも、子持ちの40代の女性で
似たような境遇にいます。

1人は介護福祉士の資格を、
もう1人は看護師の資格を持つ方でした。

2人の女性は、子育てがひと段落し
再就職を目指していたのですが、
去年の1月、再び緊急事態宣言が発令。
多くの企業で採用がストップしてしまいました。

どちらも自粛期間中は打つ手がなく、
かなり厳しい状況にまで追い込まれてしまったのです...

しかし、2人には大きな違いがありました。

介護福祉士の資格を持つ女性の方は 
緊急事態宣言が解除された後も
状況は変わらず苦しんでいました。

以前の勤め先で就職できないないかと考え
同僚に連絡をしてみたり
介護施設の求人情報を毎日チェックしましたが
条件に合うところは見つかりません。

このままでは、やりたい仕事もできない
どんどん家計が苦しくなっていく
そんな厳しい状況です。

運勢診断①.jpeg

一方、、 
もう1人の看護師の資格を持つ女性は 
緊急事態宣言が解除された直後に
病院のオープニングスタッフの採用が決まりました。

採用条件もとても良く 
1ヶ月の給料が過去最高を記録する 
そんな月もあったのです。

全員が同じスタートなので、先輩後輩の壁も少なく
職場の人間関係の悩みもありませんでした。

なぜこのような差が
この2人の間に生まれたのでしょうか?

どちらも、同世代の国家資格を持つ女性で、 
求職を始めたタイミングも同じでした。

どちらかといえば、 
人手不足で常に求人の多い介護福祉士の方が 
仕事探しにおいては上手くいくように思えます。

一方だけが再就職に力をいれていて
もう一方がボーッと待っていたわけでもありません。

この違いを生んだ最大の要因は、
看護師として病院での採用が決まった女性は
風水を、自分でやらずに、プロに任せて
即実践したことにありました。

AdobeStock_270881622.jpeg

看護師の資格を持つこの女性は、
ぼくとご縁があってからすぐに
玄関・寝室・書斎・リビングに、風水を取り入れました。

すると、そこからたった1ヶ月で、
病院のオープニングスタッフの採用が決まったんです。
しかも、かかったお金は、
風水の鑑定料、たったの2万円。
投資に対しての見返りは明らかです。

寝室には、、
風水の影響を受けやすい
幼い6歳の娘さんを優先して
カーテンや寝具の配色、そして、ベッドの配置を調整し
現在も、ご家族全員が病気や怪我を、何一つ患うことなく
平穏に暮らすことができています。

仕事をするスペースは、最もパワーが宿る場所を選定し
机の配置、顔を向けるべき方向
その年ごとに、悪い暗示のある場所を避けるなど
細かく実践することで
半年後の7月から正規雇用での契約が決まり
彼女は自信が持てるようになりました。

この女性は、迷うことなく
風水を取り入れるために
プロに任せて、本場の風水を忠実に実践したコトで
ご家族全員に幸せが舞い込んできたのです。

その後、より一層ご自宅に愛着が湧き
ライフスタイルの変化に合わせて、さらに風水を取り入れ
現在もご家族全員に良い循環が生まれ続けています。

なぜ、こんなにうまくいったのか?

【幸運】海の上を鳥が飛んでいる.jpg

それは、看護師の資格を持つ女性が
節目において、すぐに運気をアップさせ幸運をもたらすには
まずは風水を即実践すべきだと言うコトを
知っていたからです。

書籍やネットなど、精度の低い情報よりも
すでに世界で実践されてきた、本場の風水を実践した方が
圧倒的に近道で、成果に繋がりやすい
ということを知っていたんです。

実際に、ある調査結果によると、
風水は、日本独自の家相や気学と比べて、
10倍以上の国で活用されているというデータが出ています。

例えば、台湾、香港、シンガポールのアジア圏はもちろん、
アメリカ、欧州でも、ここ20年とても流行し、実践され、
人々の生活様式の中に受け入れられています。

日本ではまだ殆ど知られていませんが、
日本独自の家相や気学は海外では一切使われていないのです。
日本和紙.jpeg

伝統工芸で例えると、
日本独自の家相や気学を取り入れるのは
日本をマネて作った海外の和紙を使うようなもの

本場の風水を取り入れるのは
伝統的な独自の製法を用いた
日本式の和紙を使うようなもの

「洋紙は100年、和紙は1000年」という言葉もあるように
当然、日本式の和紙の方が、圧倒的に耐久性に優れていますよね?

ただ、注意して欲しいのは
闇雲に風水を取り入れようとしても
思うような成果は得られないと言うコトです、、、
このコトについては、このあと
詳しくお伝えしますね...

また、このあとお伝えする内容は
まだ風水について無知で
右も左も分からない方にも役立つ内容を
ご案内をしていますので、最後まで見てください。

すぐに運気をアップさせて幸運をもたらす、3つのステップ

step by step.jpg

では、いよいよ、、
節目において、すぐに運気をアップさせて幸運をもたらす方法を

あなたに3STEPでお伝えします。

ステップ1:本場の風水かどうか見極める

AdobeStock_73658434.jpeg

まず最初のステップでは、
風水と名のつくモノの中でも、本場の風水であるか
見極めて情報収集を行いましょう。

お掃除風水、インテリア風水などの
なんちゃって風水は、もちろんNGです。

「西に黄色」「鬼門(北東)にトイレはNG」といった
方角だけで判断するモノも、風水ではありません。

否定をするわけではありませんが、
日本に伝わっている多くの情報は、
なんちゃって風水と言わざるを得ないものばかりで
いづれも、風水ではありません。

では、どういったものが風水なのでしょうか?
それは、「巒頭(らんとう)」「理気(りき)」という
2種類の風水の技法から総合的に判断しているモノです。

空撮 都会 道路.jpg

巒頭というのは、周辺の山、河、道路や建物
室内の間取りや家具、柱など、目に見える影響のこと

理気というのは、時間や方位など、目に見えない影響のことです。

この2つの言葉を使っている情報であれば、
風水による内容であると判断して良いでしょう。
まだまだ情報は少ないですが、幾つか翻訳書も出版されています。

ステップ2:プロの風水鑑定士に任せる

フォーマルな服装で資料を眺めている大人な男性.jpg

ただし、風水の精度がいくら高いといっても
ネットや書籍で調べて、自ら実践するには
とても時間が掛かりますし、上手くいきません。

あなたも、新しい職場で働き始めて、
1週間とか1ヶ月では成果を出すことはできませんよね?

なので、ステップ2では、
あなたが信頼できるプロの風水鑑定士を
探すことだけに集中しましょう。

YoutubeやGoogle、Yahooで検索をしたり
ココナラのようなマッチングサイトで探すなど
いづれにしても、専門家に外注するのがポイントです。

自分でやるにしても、
風水の専門書は1冊で1万円を超えますし
ネットで調べても、労力と時間が膨大にかかるので
プロの風水士に任せた方がお得ではないでしょうか?

しかも、プロの風水士に依頼をすることで、
ご自宅の些細な悩みや不安も纏めて相談できるので
子育てや仕事で日々忙しいあなたにとって
長い目で見ても、強い味方になってくれます。

ステップ3:すぐに実践する

陸上のトラックのスタート位置.jpg

プロの風水鑑定士にお願いをして
具体的なアドバイスを受けたら、、、
すぐに実践しましょう。

先ほどお伝えした通り、
この方法はとても効果的ですが、
節目で実践することが風水の最大の恩恵が得られる秘訣となります。

一度、不運なサイクルに入ってしまうと
良い運気に戻そうとするのには、
少し時間が掛かりますからね。

波線グラフ、流れ、イラスト.jpg

なので、そうなってしまう前に
いち早くこの方法を実践して
ご家族全員に良い運気が巡るようにしましょう。


占術家フクロウの本場中国式の開運風水・3つのポイント

ぼくが提供している運を自ら引き寄せるための本場中国式の開運風水とは、いったいどんなものなのでしょうか。

【1】いつでも、どこでも、何度でも見れる、大容量のオリジナル風水鑑定書

風水鑑定書-イラスト制作.png

占術家フクロウの本場中国式の開運風水では、

・重大な風水のタブーを犯して気の巡りが悪くなっていないか?
・タブーを犯している場合には、正しい対策がきちんと取れているか?
・リビングのソファー、寝室のベッド、書斎のデスクなど、正しい配置になっているか?
・理気風水(時間と方位の概念)からみて、各お部屋と相性の良いカラーやインテリア、風水アイテムを適切に取り込めているか?

といった、本場中国式の風水技法を駆使した改善提案、各お部屋の吉凶、家具のレイアウトのアドバイス、五行改善(相性の良いカラー、インテリア、風水グッズ)を詳しく解説したオリジナル風水鑑定書を納品します。

風水について書かれた書籍や記事はたくさんございますが、あなたとあなたの大切なご家族やあなたのご自宅に合った適切な風水アドバイスというのは、正確に鑑定しなければ分かりません。

なので、本場台湾に渡り、台湾で20年以上活躍する複数の占術家の元で修行をし、その後350件を超える風水鑑定の実践を積み上げてきた、本場中国式の開運風水の専門家が、その開運の道筋を見いだし、どこがポイントなのか、それをどうやってあなたの家に適応すればいいのか?という提案を行います。

間取り図.jpeg

それは、まるで医者が生体を解剖して、中身を見せるように、あなたの家を解剖して、どこがポイントなのかを分かりやすく知ることができます。正しくない結果で、ムダな苦しい思いをする必要はありません。さらに、自ら実践していくうちに、自分でも、どういったモノや配置が適切なのか?家族に良い影響をもたらすのか?というのがなんとなく分かってきます。

つまり、開運を見いだす考え方、開運の脳が身についてきたという感じです。サッカーでも野球でも実践したりマネしたりするうちに、できるようになる瞬間がきますよね?それと同じです。この分野で長く経験のある私でさえ、今でも、開運を願う時には、神仏参拝や各所パワースポットを巡ったりと行動・実践からヒントを探していますので、ぜひ、本場中国式の開運風水を活用して開運にお役立てください。

【2】写真・動画を使った風水診断(任意)

スマホのアプリが並んでいる画像.jpg

雑誌でみた風水グッズをお家に飾ってみたものの、正しい場所に飾れているのか?逆に知らないうちに運が下がるNG風水になっていないだろうか?こんな風に頭を抱えたことはありませんか?

ほとんどの人は、マネの仕方を間違っています。そのため、プラスになるどころかマイナスになる、、、マネするにも、ポイントがあります。そのポイントを外して表面だけなぞっても、なかなか結果がでませんから注意してください。

正直なことを言えば、テレビや雑誌・書籍を参考にしてご自身で正しくマネすることは不可能です。玄関や寝室など気になる場所の写真や動画を撮影して送っていただければ、解説を付けて的確にアドバイスをさせていただきます。

【3】徹底したサポート 質問無制限

男性が女性にアドバイスをする.jpg

分からないときにすぐ聞けないから進まない、、、そんなモヤモヤをスグに解決します。「こんなこと相談していいのかな?」と思うような些細なことでも質問してください。わからないからといってそのままにしておくと、解決できないまま、モヤモヤとした感情が続いてしまいます。

占術家フクロウの本場中国式の開運風水では、風水鑑定書納品後30日間・無制限の質問サポートを行います。コミュニケーションを大切にして、徹底的に依頼者さまに寄り添うことをお約束します。


こんな人にピッタリ


上司や同僚、部下と円満な人間関係を築きたい方

職場人間関係.png

職場での人間関係を少しでも改善させたいですか?私たちが生きている限りは人とのつながりは切り離せないので、どうせなら誰とでも円満な関係を保ちたいもの。人の調和を左右する寝室やリビングを中心に風水改善をすることで、目上からの引き立てや支援の機会に恵まれるようになり、少しずつ円満な人間関係が構築されていきます。

もっと成果を出したい個人事業主、経営者

在宅ワーク.png

もっと成果を出して、ゆとりのある暮らしを実現したいですか?だったら、在宅で副業や個人でお仕事をしている方は、お金・収入などの仕事運・財運を左右する玄関やリビング、ダイニング、お仕事をするスペースを中心に風水を。経営者の方はオフィスや店舗に風水を取り入れることで、新たなチャンスが巡ってくるようになります。

いつまでも健康で仲良く暮らしたいご家族

夫婦関係.png

ご家族皆さまの運気を上げたいですか?本場中国式の開運風水をもとに、運気を上げる基本パターンをあなたのお家にあてはめることで、自然と良い運気が巡るようになります。風水の影響を受けやすいとされる子どもの成長を後押ししたり健康を守るためにも役立ててください。

なかなか子どもに恵まれないご夫婦

子宝運UP.png

子どもに恵まれずいま悩んでいませんか?「風水を実践するだけで子宝に恵まれるなんて…」と思う方もいらっしゃるかもしれません。しかし、現代科学を駆使した不妊治療を3年以上試みても、妊娠することのなかったご夫婦が、開運風水で子宝に恵まれた実例を何度も経験してきました。なかなか結果の出ない方にはぜひ一度試して欲しいと思います。


どんな場所で風水を実践するの?


【玄関で使う】『お金・収入などの仕事運・財運』
【新居】玄関ドアに鍵が刺さっている.jpg

玄関と相性NGの配色やインテリア
リビングまでの気の通り道
玄関に飾る鏡や絵画の配置
玄関ポーチ、玄関前スペース
縁起物が渋滞していないか
玄関における四神相応
ドアや門を守る守護神
清潔かどうか
陽の気の高め方 etc...


【寝室で使う】『人の調和と健康・子孫繁栄』
bed-g4472610d2_1920.jpg

寝室と相性NGの配色やインテリア
ベッドや枕の配置
ベッドの頭上、足元
ドアや窓とベッドの位置関係
梁や角とベッドの位置関係
階段、トイレ、キッチンとの位置関係
ベッドカバー・カーテンの配色
ベッドを映す鏡
陰の気の高め方
寝室の形状 etc...

【他にも色々】
AdobeStock_248814644.jpeg

神棚・仏壇
小さな子どもと風水
子宝風水の実践
各お部屋と相性NGの配色
リビングソファーの置き方
仕事・作業デスクの配置
和室の床の間・掛け軸
本格風水グッズの活用法
絵画を飾る際の注意事項
効果的な照明の選び方
寸法を用いた風水設計
周辺環境が与える影響
年月運(毎年変化する運気)
吉祥入居日 etc...

最後まで目を通していただきまして、本当にありがとうございました。


繰り返しますが、こちらは全てのご依頼者様にオファーしていません。
なぜなら、運勢診断の際の事前ヒアリングの全ての項目に対して誠実にご協力くださり、かつ貴重な時間を割いてここまで目を通していただいた、本場中国式の開運風水の本当の価値を理解していただそうな、あなたのような熱心な方に実践してほしいからです。

残念ながら、世間では「風水=片づけ術」「風水=迷信」という誤解が多いですが、それでは、風水の本当の効果を感じていただくことはできません。
結果として、風水の価値も分かっていただけないでしょう。

だからこそ、今回試していただいた四柱推命を代表とする東洋占術に魅力を感じ、本当に必要としている方の元に届くように、新規でご依頼いただく方や全てのご依頼者様にご案内しないようにしています。

それでは、残りあと少しですので、個別にお送りしている続きのオファーを読み進めていってくださいね!

占術家フクロウ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す