対応できる絵柄と塗りサンプル公開

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、きるりあずです。
同じ人物、同じポーズ、同じ表情でも
絵柄と塗りによってこれだけ変わります、という図を用意しました!
自分をどの絵柄で描いてほしいか、イラストやアイコンをご依頼の方は参考にしていただけましたら。
(キャラクターイメージ例「ない。」さんお借りしてます。ありがとうございます!)


アニメ塗り

実例サンプルnaiさんアニメ塗り2.jpg
パキっとしてぱっと目を引きやすい塗りです。
絵柄についてはリアル風描写、アニメ風描写、デフォルメ描写、と大まかに三つ描けます。 

ブラシ塗り

実例サンプルnaiさんブラシ塗り2.jpg

立体感が出て重厚さが出ます。ソシャゲ塗りにも近いかもしれません。
こちらも絵柄についてはリアル風描写、アニメ風描写、デフォルメ描写、と大まかに三つ描けます。


根本的に、私の絵が好き!という方でも私の絵柄の中でもこれがすき、という方はおられると思うので、
その辺は依頼主様の好みになりますので、
「リアル絵の塗りはアニメ塗りが僕はかっこいいと思うな!」
「デフォルメのブラシ塗りが私は可愛くみえるなあ」
など、大体の好きなイメージや塗りなどこれで掴んでいただけたらなと思います。

この絵柄に対応しているサービスなど


リアルめ描写~アニメ風描写の8頭身キャラクターを主に扱っている商品内容です。
かっこいい系、美麗系、美少女系キャラクターイラストがご入用でしたらこちらの商品おすすめいたします。
迅速で丁寧な対応を心がけております。


ミニマム・デフォルメイラストはこちらになります。
個人でのグッズ製作からアイコンなど様々なデフォルメ・ミニマムイラストをお手伝いできます。
迅速で丁寧な対応を心がけております。


全ての絵柄に対応できるSNSアイコン専用商品です。
ついでに円の中に綺麗なお花や空が描いてあったらいいなあという人向け。
こちらで用意している中から選べる背景は無料です。
迅速で丁寧な対応を心がけております。


☆☆歌い手さんライバーさん配信者さん応援キャンペーン中!☆☆

ご要望あればアメーバブログでポートフォリオ公開時にあなたの動画紹介等。(ポートフォリオ・SAMPLE公開がOKの場合に限ります)
是非よろしくお願いいたします!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す