この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
最終ログイン:3ヶ月前
20代前半女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

元恋人を忘れられない人のための感情整理サポート

はじめまして。sakuraです。 私自身、最近大きな失恋を経験しました。 眠れない夜や、何も手につかない日もありました。 でもその時間があったからこそ、自分の本当の気持ちと向き合い、少しずつ前を向けるようになりました。 失恋はとても苦しいけれど、 「終わり」ではなく「新しい自分の始まり」だと今は思っています。 ・元恋人を忘れられない ・復縁するべきか迷っている ・誰かに本音を聞いてほしい そんな気持ちを、否定せずに受け止めます。 うまく話せなくても大丈夫です。 まとまっていなくても大丈夫です。 あなたのペースで、ゆっくり一緒に整えていきましょう。 (美容の勉強もしているので、自己肯定感を整える視点も大切にしています。)

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種