2026年2月ボイスサンプル
年が明けて1ヶ月経ちましたね。1月は私にとって本当に落ち込むことがあり、あまりいい月ではありませんでした。とはいえ電話相談に来てくださる皆様の温かさ、優しさにふれて心が軽くなりました。そんなわけで私も皆様が元気になったり笑顔になるお手伝いをしていきたいなと改めて思いました。2月こそ年明けだと思ってスタートします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 2月もどうぞよろしくお願いいたします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
年が明けて1ヶ月経ちましたね。1月は私にとって本当に落ち込むことがあり、あまりいい月ではありませんでした。とはいえ電話相談に来てくださる皆様の温かさ、優しさにふれて心が軽くなりました。そんなわけで私も皆様が元気になったり笑顔になるお手伝いをしていきたいなと改めて思いました。2月こそ年明けだと思ってスタートします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 2月もどうぞよろしくお願いいたします⸜(*ˊᵕˋ*)⸝