サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す
たけちゃんボイス届けます(*^▽^*)

卵づくしの料理! タンパク質とビタミンたっぷり摂って元気!

エビフライ揚げすぎた〜黒っ!豚でカロリー補給せんといけんね。

新しい1週間の前の栄養補給!美味しいから残さず食べてね。

ニラともやしがなかったの(T . T) 愛情一杯の肉じゃが!

ポテサラは母の味(*≧∀≦*) しっかり食べんといけんよ!

今日オムライスにする?

ビール飲みビール煮食べてお腹いっぱい。いや今日は休肝日だよ!

トンカツ食べて自分に勝つ!力つけて明日もがんばろ!!

野菜しっかり摂って!春物は柔らかくて美味しいよ(*≧∀≦*)

おかんのロールキャベツは食べるとほっぺが落ちるで!

しっかり食べてね!

おかん特製煮込みハンバーグ食べて頑張んな!