この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの編集者が自費出版を業界最安値でサポートします

編集、デザイン、校正など、全てを現役のプロが担当します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
プロの編集者が自費出版を業界最安値でサポートします 編集、デザイン、校正など、全てを現役のプロが担当します。 イメージ1
プロの編集者が自費出版を業界最安値でサポートします 編集、デザイン、校正など、全てを現役のプロが担当します。 イメージ2
プロの編集者が自費出版を業界最安値でサポートします 編集、デザイン、校正など、全てを現役のプロが担当します。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

※ 料金値下げしました。 小説、エッセイ、ビジネス書、自己啓発書などジャンルは何でもOKです。 ご執筆された原稿を、直木賞候補作・山本周五郎賞受賞作を担当した現役編集者が確認します。ブックデデザインも校正も、ベストセラー作家のデザインを手掛けている現役のプロが担当します。 印刷は、業界5位に入る印刷会社に依頼します。 書店に置かれていても、まったく不思議ではない高レベルの書籍を作成できます。 編集から印刷まで、すべての工程で発生する手数料を極限までカットすることで、業界最安値を実現します。 【完成までの流れ】 ①原稿編集作業後、PDFにて疑問箇所などを送付 ②修正された原稿を印刷会社でゲラにする ③校正をかけたゲラをPDFで送付(2回) ④カバーと帯のデザイン案をPDFで送付 ⑤印刷 ⑥書籍の発送 ※ 一般流通はいたしません。 ※ カバーデザインは、オプションをつけない場合、タイ トルと著者名だけとなります。 ※ サービス価格は、ハードカバー、四六版(通常の書籍 の判型)、192ページ、500冊を設定しています。 ページ数によって、価格は変動します。 ※ 本文中に、写真やイラストを使う場合、別途デザイン 料がかかります。 ※ 添付の写真は、タイトル、著者名、会社名に、箔を使 用したものてす。

購入にあたってのお願い

作品のジャンル、文字数または400字詰原稿用紙換算枚数をお知らせください。 いただいた原稿の編集作業とは、完成した作品に関する疑問や、内容を通じての矛盾点などを書かせていただくことをいいます。

有料オプション