サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

プロの編集者が自費出版を業界最安値でサポートします

編集、デザイン、校正など、全てを現役のプロが担当します。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 小説

サービス内容

※ 料金値下げしました。
小説、エッセイ、ビジネス書、自己啓発書などジャンルは何でもOKです。
ご執筆された原稿を、直木賞候補作・山本周五郎賞受賞作を担当した現役編集者が確認します。ブックデデザインも校正も、ベストセラー作家のデザインを手掛けている現役のプロが担当します。
印刷は、業界5位に入る印刷会社に依頼します。
書店に置かれていても、まったく不思議ではない高レベルの書籍を作成できます。
編集から印刷まで、すべての工程で発生する手数料を極限までカットすることで、業界最安値を実現します。

【完成までの流れ】
①原稿編集作業後、PDFにて疑問箇所などを送付
②修正された原稿を印刷会社でゲラにする
③校正をかけたゲラをPDFで送付(2回)
④カバーと帯のデザイン案をPDFで送付
⑤印刷
⑥書籍の発送

※ 一般流通はいたしません。
※ カバーデザインは、オプションをつけない場合、タイ
トルと著者名だけとなります。
※ サービス価格は、ハードカバー、四六版(通常の書籍
の判型)、192ページ、500冊を設定しています。
ページ数によって、価格は変動します。
※ 本文中に、写真やイラストを使う場合、別途デザイン
料がかかります。
※ 添付の写真は、タイトル、著者名、会社名に、箔を使
用したものてす。

すべて読む

購入にあたってのお願い

作品のジャンル、文字数または400字詰原稿用紙換算枚数をお知らせください。
いただいた原稿の編集作業とは、完成した作品に関する疑問や、内容を通じての矛盾点などを書かせていただくことをいいます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

書店などでの一般流通はできますか?
自費出版ですので、一般流通はいたしません。
全体のページ数によって、価格は変動しますか?
変動します。ページ数が少なくなれば、その分、価格は安くなります。逆の場合も同様です。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス