ライザップ脱落者専用!9つの健康習慣法を教えます

モテモテ体質に進化できる実践法をアーリーリタイヤーが伝授!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ライザップ脱落者専用!9つの健康習慣法を教えます モテモテ体質に進化できる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ1
ライザップ脱落者専用!9つの健康習慣法を教えます モテモテ体質に進化できる実践法をアーリーリタイヤーが伝授! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

ライザップに失敗した40代男性に向けた モテモテ習慣法を公開します。 内容は「モテ男に進化する9つの健康習慣法」の 12ページPDFファイルとなります。 モテ運を向上させる簡単な習慣法があります。 現代人が忙しくて、つい忘れている方法です。 (我々の独自の方法もあります) 快楽・快適・便利ばかりを追い続けた結果 老い続ける生活となってしまった現代。 忘れかけた正常な9つの健康習慣を実践しながら モテ男へと進化していきましょう! 男前達の「モテ男に進化する9つの健康習慣法」を実践して、 自然とモテる体質とポジティブな環境を手に入れるキッカケを発見できます。 イメージのしやすい問答形式での実践方法となりますのでスンナリと実践できます。

購入にあたってのお願い

テキストPDFを送る商品です。 購入後は「こんにちは」や「よろしくお願いします」 などとご記載いただければ幸いです。 ※本商品は、実践を必要とします。  定期的な実践を繰り返し行う事で効果を発揮しております。  インパクトのある内容や、裏技的な内容ではありませんが、  地道な実践と努力で「モテモテ体質」へと改善していく事となります。
価格
1,000

出品者プロフィール

男前育成塾・塾長(サムライチューン)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者