この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

POPS〜JAZZ サックスの録音します

♪歌ものポップスでのアドリブ間奏や歌なかでのオブリガート等♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
POPS〜JAZZ サックスの録音します ♪歌ものポップスでのアドリブ間奏や歌なかでのオブリガート等♪ イメージ1

サービス内容

・ポップス・ロック・ジャズ等、主にポピュラー音楽のサキソフォン・パートの録音をいたします。 ・ゆったりとした曲調での、甘めのトーン・泣きのフレーズでの演奏でお褒めいただくことが多いです。 ・ご自分でDAW等を用いて楽曲を制作されている方向けのサービスです。 ・ご依頼いただいた内容の難易度や演奏録音箇所の時間等により金額が変わりますので、必ず、はじめにご依頼内容を伺いまして、その上で見積もりいたします。 ・一例として、録音箇所(休符部分含む)が30秒まで¥10,000-、それ以降はオプションで対応いたします。  (基本は、30秒増すごとに ¥5,000- 追加) ・納品前の確認はmp3ファイルにて行い、完成品はwav等ご指定の形式にて納品します。 ・使用機材等 Sax:Alto, Tenor, Soprano マイク:Neumann TLM102, Rode NT1-A, NT3 etc. マイクプリ:GAP PRE-73 DLX, STUDIO PROJECTS VTB1 オーディオインターフェイス:MOTU UltraLite mk3 etc. DAW:Digital Performer 10 ココナラには初めて出品させていただきます。不慣れですがなにとぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

→「見積り・カスタマイズの相談をする」からお願いします! ・事前に見積もりいたしますので、購入前に必ず内容をご提示の上ご相談ください。 ・技術的に対応できない等の場合、ご依頼をお受けできないことがありますので予めご了承ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

SSOMB
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者