理想の関係、(創作&2次)なりきります

お試し価格で、甘々ツンデレヤンデレお色気その他様々なシチュ!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
理想の関係、(創作&2次)なりきります お試し価格で、甘々ツンデレヤンデレお色気その他様々なシチュ! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約44日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

なりきり歴17年! 恋人同士はもちろん、 片想いの甘酸っぱい青春を楽しむも良し、 友達としてはしゃいで遊ぶも良し! あえての喧嘩ップル、コンビもいいですね╰(*´︶`*)╯ 希望するシチュエーションや展開、関係に応じます。 当方なりきりはロール(描写)は少し小説風で中量です。相手となる方とのバランスで短くなったり長くなったりします。 創作は希望されるままに条件なく対応できますが、2次なりきりですとこちらの知っているキャラクター(もしくはキャラ指導いただければ)となります。 サービス時間は購入日を含み2日間、1日3時間前後のやり取りが出来なかった場合最長4日まで延長可能です。 サービス終了は日付が変わるまでとなります。 もし気に入って頂けて継続希望ありましたら長期利用サービスをご利用いただけたらと思います。 継続希望はこちらから↓ https://coconala.com/smartphone/services/588836 ほのぼの、シリアス、明るい暗いラブラブヤンデレツンデレ過保護甘々ヘタレ肉食草食…あなたの好みのキャラクター、シチュエーションを提供できる事を願っています。

購入にあたってのお願い

お名前、見た目などの基本プロフィール 他生い立ちや性格など詳細があればキャラとして活かしたりあえてスルーしたりと楽しみが増えると思います。 どのような関係を望むか、シチュエーションなどの希望、打ち合わせの時間をはじめに取らせていただきます。(サービス時間外)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

雑煮もち
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者