ブログのヘッダを作成します

ひとめでわかるあなたのブログの顔に

評価
販売実績
84
残り
3枠 / お願い中:0
ブログのヘッダを作成します ひとめでわかるあなたのブログの顔に イメージ1
ブログのヘッダを作成します ひとめでわかるあなたのブログの顔に イメージ2
ブログのヘッダを作成します ひとめでわかるあなたのブログの顔に イメージ3
お届け日数
5日(予定)
業種

サービス内容

リピーター様率高し。既製のテンプレートの画像を換えるだけで、オリジナルのブログにイメージが変わります。シーズンごとに交換するのも楽しいですし、ちょっとしたお仕事のPRにも使えますね。ご自身で撮影された写真やイラスト、文章などを組み込むことも可能です。イメージカラーなどもご相談に乗ります。 最大サイズ 横1500pixel、縦1000pixel以内でお願い致します。 アイコンやサブジェクト、プラグインタイトルなどのトータルデザインはオプションです。各パーツのpixelサイズをブログのスクリーンショットを添えてお送りください。 在宅フリーランスのイラストレーター&グラフィックデザイナーです。もともと自分のブログのカスタマイズでやっていたことを、提供出来ないかと思いました。サンプルは自分のブログのヘッダです。

購入にあたってのお願い

ヘッダのサイズ:例:780×300pixel のようにpixel単位でお知らせください。 イメージラフを添えてくださると、参考にさせていただきます。 お使いになりたい写真なども添えてください。 おまかせの場合、ブログの特徴を3、4の語句でお知らせください。 例:「和風、旅行、甘味」「DIY、レシピ、ロハス」「PC、裏技集」など。 イメージが大変掴みやすくなります。 デザインのお仕事では基本的に絵は描きませんので、ご了承ください。 既製のキャラクターなど、著作権に触れる画像の使用は不可能です。 オプションパーツは各pixelサイズをお知らせください。 ヘッダの設置は申し訳ありませんが、ご自身でお願い致します。 お取引きのお返事はなるべく5日以内にお願い致します。 1週間経ってもご連絡がいただけない場合は、 キャンセルさせていただきますので、よろしくお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

haruusagi
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 111 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
引越しの準備などもろもろ所要のため、2019年10月より、3〜4ヶ月お休み致します。 落ち着きましたら再開しますので、よろしくお願い致します。