税理士がインボイス番号の登録申請を代行します あなたの代わりにインボイス発行事業者の登録申請します イメージ1
1/1

税理士がインボイス番号の登録申請を代行します

あなたの代わりにインボイス発行事業者の登録申請します

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ryo_yamaguchi
6ヶ月前
迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。スムーズに取引を進めることができ、大変助かりました!
えり0308
8ヶ月前
迅速にご対応いただきまして、ありがとうございました。
Tatsu Ichirou
6ヶ月前
対応が早くて助かりました。 ありがとうございました
Makolovesyou
6ヶ月前
迅速にご丁寧にご対応いただきありがたかったです!
umeme0806
7ヶ月前
迅速な対応ありがとうございました!

サービス内容

税理士があなたの代わりに、インボイスの発行事業者(適格請求書発行事業者)になるための登録申請を代行します。 税理士が適格請求書発行事業者の登録申請手続をe-Taxを使って申請代行します。

購入にあたってのお願い

①税務署への申請に当たり、法人の「登記簿謄本(登記事項証明書)」、「定款」のPDF(画像データでも可)の添付、決算月日(月だけでなく"日"も)のご教示をお願いいたします。 ②個人事業主の場合は、必要資料を別途ご案内いたしますので、個人である旨、お知らせください。 ③e-Taxの利用者識別番号、暗証番号を持っている場合はお伝えください。ない場合はこちらで取得します。こちらで利用者識別番号を新規取得した場合、以前使っていた利用者識別番号とそれに紐付く情報は見れなくなるのでご了承ください。 ④インボイス登録(適格請求書発行事業者登録)をすると、消費税の課税事業者になり、消費税の申告が必要になります。 ⑤法人の場合は、インボイス登録申請書に記載する住所は、本店登記住所になります。予めご了承ください。 ⑥購入前の事前相談は受け付けておりません。メッセージを送られても返信は出来かねます。 ⑦本サービスは、あくまで、登録申請の代行であって、相談・回答サービスは含まれておりません。したがって、インボイス関連の質問・個別のご相談にはお答えしておりませんので、予めご了承ください。
11,000