結婚式ペーパーアイテム何でも作成いたします オリジナルデザインであなただけのアイテムにしませんか? イメージ1
結婚式ペーパーアイテム何でも作成いたします オリジナルデザインであなただけのアイテムにしませんか? イメージ2
1/2

結婚式ペーパーアイテム何でも作成いたします

オリジナルデザインであなただけのアイテムにしませんか?

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
印刷・配送
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
スタイル
じゅん00001
見積り相談
6ヶ月前
とてもとても素敵なウェディング用のペーパーアイテムを制作していただきました♡ イメージもお伝えした通りで、ご自身のアイデアも入れてくださって、とても大満足ですっ! やりとりもスムーズでとても良い方でした!
出品者からの返信
yuifumiya
見積り相談
8ヶ月前
スムーズにお取引でき、イメージ通りのデザインを作成いただきました! この度はありがとうございました。
出品者からの返信
Drまかひき
見積り相談
7ヶ月前
返信が遅くなっても、非常に丁寧に対応いただけました。感謝しかありません!
出品者からの返信

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます デザイナーのラプワールと申します。 完全オーダーメイドで結婚式用のペーパーアイテムを作成いたします! 結婚式・披露宴・二次会・パーティーを控えるこだわり派のプレ花嫁様におすすめ ☆作りたいイメージがあるけど、自作は難しい ☆準備するものがありすぎて少しでも楽したい ☆式場のものだとイメージに合わない ☆他の人と被らないデザインがいい オリジナルデザインで希望に寄り添いお作りさせてください! 席札・席次表・プロフィールブック・エスコートカード・招待状・テーブルナンバー・ゲストカード・受付サイン・ドレス当てクイズ・子育て感謝状・サンキューシールなどなど結婚式に使うペーパーアイテムでしたら何でもお受けいたします! 基本内容▼ デザイン作成 データ納品(PDF/PNG/JPG形式・Canvaデータ納品) オプション▼ 印刷納品 +2000円~ お急ぎデータ作成(3日以内) +2000円 ※ご希望のデザインイメージにより価格が変動します。 印刷対応も行っております(自宅印刷・業者印刷どちらも可) まずは見積り相談から詳しい内容のご確認をさせてください! テンプレート▼ 1 挙式日 2 希望するアイテム(席次表・席札など) 3 デザインイメージ(はっきりと決まってなくてもOK イメージ画像がある場合はご共有ください) 4 使用したい写真やイラスト(購入前なのでなくても可能ですが、デザインイメージを作成するにあたりあった方がイメージしやすいです) 5 予算 見積り相談でのヒアリングをもとにデザインイメージを簡単に作成いたします そこで気に入っていただけたらお見積り提示、正式に購入へ進んでいただきます。 ご購入後、使用する素材や必要情報等詳しい内容をいただき、デザインイメージをもとに完成させていきます。ご納得いただけるまで修正させていただきます。追加料金はかかりません。 デザインを確認していただき、内容にお間違いがないか確認後、データ納品または印刷対応でお届け後、納品完了となります。

購入にあたってのお願い

お急ぎ対応可能ですが、印刷対応の場合は期日にお届けするお約束はできません。余裕を持ったご注文をお願いします。 デザインイメージに近づけるためこまめに確認のご連絡をさせていただきます。ご返信がスムーズにとれない場合、完成もその分遅れる場合がございます。ご了承ください。 ご購入後のキャンセル、ご返金はいたしかねます 。 最終確認後の修正はできかねます。

有料オプション

2,500