沢山あるサービスの中からご覧いただきまして
ありがとうございます(^^)
簡単に周りに言い出せないし
話せない、話したくない
友達だから言えない、言いたくない
そういうこと、ありますよね・・・。
癒えない気持ちを持ったままにしていると
思考は悪い事ばかり考えてしまいます。
少しでも早く楽にしてあげる
お手伝いをさせてください。
時間制限がある場合は遠慮なく言って下さいね。
*短い時間でも問題ありません(^^)
話がまとまっていなくても、上手に話せなくても全然大丈夫ですので、お気軽にご相談下さい。
初めての方もお気軽にお電話下さいね(^^)
こちらの【電話相談サービス】では、お悩み解決等の本格的なサポート・アドバイスはいたしておりませんのでご注意ください。
あくまでも、お話相手としての【電話相談サービス】となっております。(簡単なアドバイスはさせていただきます。)