二次創作小説のシナリオを作ってほしいです

予算
5千
1万
納品希望日
2021年5月31日
募集期限
募集終了 締切日 2021年5月21日 /
掲載日 2021年5月14日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 170
ジャンル
ゲーム・エンタメ
用途・種類
小説
対応範囲
企画・構成
1記事の文字数
10,000文字
記事単価
5,000円
記事数
1記事

募集内容

依頼の概要・目的・背景
この依頼をご覧いただき、ありがとうございます。 アイデアをもとに私が趣味で書いているリリカルなのはとBLEACHを元ネタとした二次創作小説のシナリオを作っていただきたく、依頼をいたしました。 特に求めているのは、ゴルゴ13並みのしっかりとした重厚なストーリーを構築できる脚本を書ける方です。整合性がきちんと取れた内容である事はもちろん、政治的なドロドロした内容だったり、戦争の話だったり、駆け引きや交渉が出てきたりと言ったものを作品内で表現できることが望ましいです。 作成いただく流れは以下の通りです。 ①提案・問い合わせをいただいた方に対して、こちらからメッセージにてアイデアをお伝えします ②アイデアを踏まえた上で対応可能か、お知らせください。 ③本格的な執筆を前にプロットをご提出ください ④必要に応じてこちらにてプロットの改訂を行います。 ⑤改訂したプロットをもとに執筆をお願いします。 ⑥完成したものをご提示ください。必要に応じてこちらで加筆をいたします。 ⑦こちらが加筆したものに基づき、適宜修正をお願いします。 皆様からのご提案、お待ちしています。 良い作品をいただけるかたには今後ともご依頼をさせていただきます。 その分、初回については価格を抑えていただけると幸いです。 ※継続依頼をお約束するものではありません。 よろしくお願いします。
添付ファイル
求めるスキル
特記事項
経験者優遇
品質重視

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
5千
1万
募集終了

募集者情報

松本房雄
松本房雄
4.9 (61)
13
発注件数
60%
発注率
92%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
5千
1万
応募者数 35
募集期限 本日終了 (9月20日まで)
user
ウィルスマイル株式会社
投稿日時:4日前