翻訳業界経験者による相談とアドバイス

予算
3千
納品希望日
ご相談
募集期限
募集終了 締切日 2021年1月1日 /
掲載日 2020年12月18日
応募状況
応募人数 0
契約人数 0
閲覧数 74

募集内容

依頼の概要・目的・背景
【概要】 現在、日本に住む外国の方に対するサービスを行っています。 最近は海外の方(個人)から通訳や翻訳の依頼を受けることが増えてきたので、翻訳に関する事業を強化したいのですが、全く知識がありません。 そこで今回、知識がある方のお話やアドバイスをききたいです。 【お仕事内容】 ・月に数回ビデオチャット(顔はみせなくて大丈夫です)。 内容は翻訳業界に関する説明やアドバイス、こちらの質問に対する回答。通話1回90分前後1000円 ※1度だけではなく継続的なお仕事になります!(一度で全て知れたら、一旦終了とします) 応募される方は①どれくらいの期間お仕事が可能なのか②ご自身の経験について教えてください。まずはお試しで複数の方と数回やりとりをして、一人に絞ろうと思っています。詳しくは、応募された方にお話します。 【今気になっていること】 •翻訳証明書はどのように発行できるのか •個人的な書類の翻訳でも翻訳証明書がいるのか •個人事業主でも大丈夫なのか(個人事業主でできる範囲、できない範囲などあれば) •翻訳の外注方法 •受注→納品までの流れ 【求める人材】 以下のどれかにあてはまる方・翻訳業界に知識のある方 ・翻訳会社の経営経験がある方 ・自分の知識を人に伝えることに抵抗がなく、もっている知識の全てを伝えられる方。  などです。 よろしくお願いします!
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項

応募者一覧

応募はまだありません

募集内容についての質問

質問と回答の履歴

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
募集終了
ブックマーク
予算
3千
募集終了

募集者情報

癒し系占い師雫
癒し系占い師雫
5.0 (7)
1
発注件数
8%
発注率
100%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

似ている仕事はまだありません。
同じカテゴリからも探してみましょう。