婚活サービスの集客支援をしてくださる方を募集 (継続依頼)

予算
30万
40万
納品希望日
ご相談
募集期限
あと 6 日 と 20時間
締切日 2026年7月19日 /
掲載日 2026年7月12日
応募状況
応募人数 4
契約人数 0
閲覧数 224

募集内容

募集内容
婚活サービスの集客支援・営業支援をしてくださるクリエイター様を募集します。 出来れば継続依頼として毎月継続的に受けてくれる人だとありがたいです。 一度信頼できる方が見つかれば、その後も継続してどんどん依頼していきたいと考えています。 予算は1カ月あたり約30万円です。 ご提案頂いた方の中で一度相談したいと思った方に、弊社のホームページ等の商材の情報もお伝えできればと存じます。 ご提案時は下記の2点を教えて頂けますと幸いです。 1. どういった形の集客・営業を行っていらっしゃるのか 2. どのくらいの人脈をお持ちで、その中に結婚相談所・婚活サービスに興味のある方としてご紹介いただける方がどの程度いらっしゃるか ご提案いただいた内容を踏まえ、契約前に一度、ココナラのビデオ通話機能でお打ち合わせさせて頂けますと幸いです。 ・実績を重視したい背景について これまでのご縁の中で、「紹介できる人脈を活かして集客が出来ます」というお話をいただき、実際にご依頼させていただいたこともあるのですが、実際に依頼したところその人脈は実際には存在せず、紹介がゼロ件という事がございました。 その際も1カ月の予算は30万円でした。 そうした経験もあり、今回はご提案の内容と合わせて、実際にどのような形でご紹介・集客につなげていただけそうか、どのくらいの人脈をお持ちなのかを事前のビデオ通話で具体的にお話をお伺いした上で、じっくり契約を判断させていただきたいと考えております。 何卒よろしくお願いいたします。
添付ファイル
参考URL
求めるスキル
特記事項
経験者優遇
継続依頼あり

応募者一覧

応募者
応募日時
Muscle Yoshy
2026/07/12 23:01

募集内容についての質問

質問はまだありません。不明なことがあれば質問してみましょう。
ブックマーク
予算
30万
40万

募集者情報

5.0 (214)
発注実績
102
発注件数
70%
発注率
85%
取引完了率
認証状況
本人確認
機密保持契約(NDA)

この募集内容に似ている仕事

予算
見積り希望
応募者数 11
募集期限 あと 12 日 (7月25日まで)
投稿日時:10時間前
予算
見積り希望
応募者数 25
募集期限 あと 10 日 (7月23日まで)
投稿日時:3日前